キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月18日(水)

我が家の食卓


みなさん、こんばんは\(^▽^)/!


最近鼻水しか出ない河野です!!!



もう最近気温が下がってきて朝、夜は特に寒いので風邪ひかないように気をつけて下さいm(_ _)m


今回は!!!!今日の夜ご飯!!!!!!


肉と卵を煮てあるやつ!!

すみません!名前が分かりません!


これは私の大好物です!!!そしてもう1品

エリンギーーー!!!!

黄金のタレをつけて食べる!私の今ハマり料理!!


毎日美味しいご飯と健康的に作ってくれるのでほんと助かってます!!

ずーっと健康体でいれる自信があります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。