キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月11日(水)

自慢ブログ!!


みなさん、こんばんわ!(´▽`)


元気だけが取り柄の河野です(*^^*)


最近、朝と夜は肌寒くなってきたので体調には気をつけて下さいm(_ _)m


今回は、自慢ブログです!爆笑爆笑



つい、この前、久しぶりにぐるぐる倉庫に行きたい!ってなりユーホーキャッチャーしてきました!


2000円分100円に変えて、いざ勝負!!

一番最初に目に入ったのが、たこ焼き器の中に1つ当たりゾーンがあり、そこにピンポン玉が入ったら景品を貰えるゲーム\(^▽^)/!


なんと、なんと、1発!!!!


嬉しすぎて叫びました( ー̀֊ー́ )✨✨✨



その後も輪にフックを噛ませてとるゲームもあり、、


それも1発!!!!!!天才です(*^^*)


やっぱりユーホーキャッチャーハマります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


下の写真の外枠の黄色の玉は私のでは無いので、しっかり1発です爆笑爆笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。