キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月27日(火)

めんたいパラダイス




こんばんは!もうしばらく明太子はいいや、田中です(^^)



この前の休みの日にとある場所へ出かけました。



そこでは明太子が食べ放題とのことです。



その場所はというと



佐賀県のみやき町にある めんたいランド という場所です!


 



見てください、これでもかというくらいの明太子の山を!



パスタは¥500、おにぎりは¥150です。



そしてそこに3種類ある明太子を食べ放題!



そしてさらにスープも食べ放題!



こんなめんたいパラダイスな場所他にはありません笑



もしみやき町の方に行く機会があれば行ってみてください!



私は食べすぎてもうしらばくはいいかなって感じです笑



ただ勘違いしてはいけないのが、味は最高に美味しいですよ!!



それでは失礼致します。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。