キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月22日(木)

久しぶりのとうこう!!!!


みなさん、こんばんは\(^▽^)/!

久しぶりの投稿の河野です...ヽ( ´_つ`)ノ ?


最近、宮崎くんが頑張ってくれてたので全然投稿してなかったので今日も忘れかけてました!!!


今回は!!!めっちゃ久しぶりにスタバに行ってきました!!!


いつも通り注文は キャラメルフラペチーノ  しかないでしょ!!


もう、さいっこうに美味しいですね(*´༥`*)♡大好きです!


前までは週3~4で通ってたけど、最近は全然行ってなくて久しぶりの味は格別でした!!!


これはまた通ってしまいますね\(^▽^)/!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。