キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月17日(土)

ハンドルの握り方で分かる性格診断


こんばんは馬場です。









お久しぶりに

私の順番が回ってきました‼️









車大好きな私ですが、

SNSで面白い画像を見つけたので

今回は車以外のことを

書きたいと思います♪(^ー^)ノ









↓ハンドルの握り方で分かる性格診断

この画像は

普段、私たちが運転している

車のハンドルの持ち方で分かる

性格診断なのです( ¯-¯  )笑笑









ちなみに私は、

2番と6番が当てはまりました👍










普段、スーパーやショッピング等で

買い物するときも、

必ずポイントカードを貯める癖と

自炊する時も特売日を狙っていったり

節約大好きな私からすると

【倹約家】というところでは

当てはまってるのかなと思いました⸜( •⌄• )⸝笑









まぁ、全てはドリフトをしたり

車の為ですが…笑笑









みなさんはどうでしたか?🎶

是非、ご家族やお友達と

話してみてください(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。