キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月15日(木)

おさしみ


こんにちは。久々に旅に出た宮崎です。

道の駅って、なんかいいですよね。つい寄りたくなってしまいます。

海沿いの道の駅に行ったのですが、さすが海の近く、海産物を扱うレストランがあったんです。

私は、刺身定食を頼みました。

...うまい!マグロは言わずもがな、鯛は甘いしエビも甘いしカンパチ(?)は脂が乗ってるしで最高でしたね。

そして、何より、小鉢が美味すぎる。

揚げて南蛮にしてあるヤツ、これメインでいけるよ。まじで。

キビナゴ何気に初めて食べたけど、こんなに美味いものがあるなんて知らなかったなぁ...

しかもここ、海を見ながら食べられるんですよね。


今日は曇ってたんですけど、晴れてたらもっといい景色なんだろうなと思います。

美味いもの食べながらいい景色見れるなんて、最高ですよ
、ここ。

また近くに立ち寄った際は来ようと思います。

ご馳走様でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。