キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

パートナー出雲医大通SS

永瀬石油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月08日(月)

初観戦!!

皆さん、こんにちわ!!だいぶ暖かくなり、いよいよ花見シーズンですね!!

前回のパーマ大佐に続いて、よっさんが投稿致します😊

昨日はお休みを頂き、広島に幼馴染とサッカー観戦⚽に行ってきました。

私、サッカーするのも好きですがプロの試合を見に行くのも好きです!!

やはり現地に行き直接観戦するのは、テレビと迫力が全然違います😳

しかも今回観戦に行きましたスタジアムは今年2月に開業したサンフレッチェ広島サッカー専用スタジアムになります。今年開業なので芝生がホントに綺麗でした✨

写真でも見て分かりますが、フィールドと観客席が近いので選手たちのプレーが真近で見れるのですごく迫力がありましたし得点が入ったときの盛り上がりは凄かったです😳💦

2月の末に開幕し、開業して間もないので毎回チケットが売り切れの為になかなか手に入りませんでしたが今回は奇跡的に購入する事が出来ました👍

今シーズンも始まったばかり・・・何試合見に行けるかわかりませんが、行けたらまた行きたいです😊
















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。