キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

パートナー出雲医大通SS

永瀬石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月19日(月)

今年初のマラソン大会!!🏃‍♀️

皆さん、こんにちわ(。・∀・)ノ

出雲医大通のよっさんです。。。

先月振りの投稿になりますが、今回は17日土曜日に参加しましたマラソン大会の事を書こうと思います!!

17日にお休みを頂いて、浜田市で開催された うみかぜ薫るリレー&ソロマラソンin山陰浜田港 へ初参戦してきました

このマラソンは のどぐろ が水揚げされる浜田港からスタートして近くにある 浜田マリン大橋 という橋を渡るマラソン大会です🏃‍♀️💦

初参加でハーフマラソン(21.0975キロ)の1人で走るソロ部門にエントリー。1往復3.5キロで橋を6往復しないといけません💦5キロまでは普段より少し早いペースで走れましたが、、、このマリン大橋は普段橋の下を船🚤が通ります。
そのため橋が高いのでかなりの傾斜があります・・・3往復目から足がパンパンに╯︿╰

歩きながらも何とか3時間以内にゴール出来ました。。。走っている最中に給水所があり、そこには飲み物の他に浜田の特産品の 赤てん と言う蒲鉾や 穴子寿司 が振舞われていました。走りながら食べる特産品は、エネルギー切れの体には沁みましたねwww

かなり温かくなってきてスポーツもシーズンに徐々に入って行きます。来月もマラソン大会に参加します。

また大会の様子など書いていこうと思います!!





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。