キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

パートナー出雲医大通SS

永瀬石油株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月21日(火)

楽しい事たくさん♪♪

皆さん、こんにちわ!!

今月2回目の投稿になります。医大通SSの よっさん です。今回の投稿も私ですww

家族旅行について投稿していきます!!

コロナも落ち着き、半年前から計画していた 旅行 へ家族で行って参りました(≧∇≦)

行先は・・・大阪

大阪は娘が好きなミニオンズ、奥さんの好きなスヌーピーに会う為に 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン へ行きました。

行った日が土曜日と言うこともあり、かなりのお客さんで歩くのにも苦労しました(;^ω^)

中でもアトラクションに乗るのもほぼすべてが1時間待ちで大変でした・・・ですが目的であったミニオンズと会えたことで娘は喜んでいました(*^▽^*)

2日目は吉本新喜劇を見に難波へ。新喜劇の前の芸人のコントでは、テレビで見る芸人が目の前で漫才やコントをしてくれます。かなり笑いましたwww

最終日は地元に帰り、2023年11月23日で運転が終了する 奥出雲おろち号 に乗る事が出来ました(☆▽☆)
この列車は1両目が窓がない車両になっていて、周りの景色を一望できます・・・ですが吹き曝しのためトンネル内や線路内に伸びた木の枝などが当たる事も・・・水しぶきがかかる事もあり、かなり寒かったです(><)

あと2日で運行が終わるので最後に乗る事が出来てよかったです!!
(/≧▽≦)/(/≧▽≦)/
今回5年ぶりの旅行に出かけました。いつもは公共機関で移動しますが、マイカーでの初旅行で2023年を締めくくる楽しい旅行になりました(/≧▽≦)/

リフレッシュをしっかり出来たので、仕事がんばります!!

キーパーコーティング・洗車受付中です!!車のキレイはお任せください!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。