キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

春日山SS

頸城運送倉庫株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月14日(土)

あなたのお名前教えてください

初めまして。
カッコイイのね。
春日山にブーンと来てくれた時
ビックリしたよ。

カッコイイのね、あなた♪

そして、大きいのね。
威圧感すごいよ、本当にカッコイイよ♪
そして…あなたったらオシャレね。
オシャレって、自分がしてもOK。見ているだけでもOKよね♪


ところで。
私にお名前教えてもらってもいいかしら?

あなたにお会いするのが初めてて。
私にお名前教えてください。

と。

ポチポチポチポチ…。スマホを持ってきて。

人生初。Googleのカメラを使ってみた私。
「へ~。こうやって使うんだ~。これ便利なのね~。」て。今更だと周りに言われ。
今度からシュッシュッと何でもGoogleカメラを使ってみよ~♪と決め。

大事なお名前教えてもらって…
そのままサイトを見る。
手が震える。
ビビる。
スマホを持つ手がガクガクブルブルする。
ダメダメ。お車の近くでスマホ持ってて万が一スマホが当たってしまったら…私そのままその場で倒れちゃう。
見ているだけでも惚れてしまう。

触らせていただけるだけで嬉しい。
給油に来ていただける事が嬉しい。
そして、私が施工させていただいてる事が。
マジ嬉しい。幸せ。

こちらのオーナーさんはもう何年もお付き合いさせていただいてます。
とても、お話上手で。気さくで。
また、ご夫婦で、どの車もカッコよく乗りこなす。
春日山から出る後ろ姿。
出た瞬間の走り出しの姿。
私のノロノロトロトロ運転とは全然違う。

私が求める理想。理想のご夫婦。
互いを尊重し合える。
会話を聞いているだけで、ふふ♪と、私までホッコリする。
素敵なご夫婦。
きっと私が春日山に配属になっていなければ、出会わなかったであろう。

全てのいろいろに。

お客様。
会社関係の方々。
町内の方々。
そして、スタッフのわが子。


全ての出来事には物語がある。
その物語を、どうやって進めるかは自分次第なんだな~と。
こうやって、素敵なご夫婦に出会えることも。
また、たくさんのお客様からコーティングを任せていただけること。本当に幸せ。

結局。[幸せ]。と感じるかは自分次第なんだなあって。

次のお休みは。
The旅。
無計画な旅をする。
これも幸せ。


こんな見た目も中身も適当な感じだけど。
バースデーシールもらってHappyだし~。
ピュアな気持ちしかないな私。
と、スタッフに言ったら
絶対聞こえてるのに無視されました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。