キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

春日山SS

頸城運送倉庫株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月19日(日)

自分らしく過ごすこと① スタッフへ

春日山スタッフたちへ


まだ、振り返りには早いですが。
一旦、あなたたちを評価させてください。

【大丈夫よ。ハナマル‼】
【自分が自分らしく過ごせる環境】
春日山給油所。

あなたたちは私的に……
個性的すぎるようにも感じますが。
個性的というより、私をはじめ、それぞれに癖がありすぎ!!
言い方を変えると……自分らしさが思っい切り表現されてます。
そこが好きよ。

共に喜び、笑い、悲しみ。時には本気でぶつかり合い。
スタッフ同士で、とにかく、本気でぶつかり合い。納得するまで、とことん意見を言い合う。
言い合っている姿を私は遠くでクスっと笑って見ていましたが。
収まりきらないと私に逃げて、はけ口を言うあなたたち。

ミィーティングをすれば…とにかく長い。長いのよ本当に。
若くないから翌日に響くのよ私は(笑)
いつも気になってたのよ。そのうち、恐れている午前様になってしまうのではないか?と(笑)
嫌よ、午前様のミィーティングは年齢的にもキツイのよ私。
願いだから、午前様になる位、白熱して意見をぶつけ合うなら……
その時は事前に言ってね。一旦帰ってお風呂だけ入らせてちょうだい。逃げないから。必ず開始前に戻るからね。
いくらでもお付き合いしますから。

そんなところが好きでした。
本音で何でも伝えられる関係。
独身貴族の集まり。春日山。
貴族なのかしら…???
あなたたちは、本当にいい子。
必死に、本当に必死に私の行動についてきてくれようとしました。
私の発言に応えようと、必死に行動してくれました。
私自身が悩んでる時は、私に気を遣ってくれてました。
私が怒る…注意や指摘をすれば、あなたたちの顔がシュンとなり。一気に表情を変え。
演技がお上手ね♪(笑)役者さんになれるわよ、その表情の変化の速さ。


各々、伸び悩む時期もありましたね。
あなたたちが悩んでいる時に、私なりに手を差し伸べたつもりなのですが、
私は出来てましたでしょうか?
時には本気で怒る事もありました。
大人気ないけど、怒りを100%顔に出していた時もありました。
私が機嫌悪そうだからと、私に近付かないあなたたちを何度も見ました。
あなたたちの[目]を見れば、分かっていました。
あなたたちが、[いま]どう思っているのかを。

ごめんなさいね。
でも、そうゆう面も、大切なことなのよ。大事なことなの。

沢山、沢山。泣きなさい。
色々な面で、泣きなさい。
悲しくて泣くのではなく。
嬉し涙。悔し涙。笑い涙。感動涙。
本当に色々な面で、色々な感情を持ちなさい。
あなたたちの姿を見てくれている人は必ず居るから。

当たり前の事だけど、
[ありがとう][ごめんなさい]は、素直に言いなさい。

そして、[愛]を知りなさい。
愛は恥ずかしいことではありません。
【愛】を本気になって知りなさい。

私はあなたたちを愛してますよ。

また、春日山で一緒に時間を過ごしましょう。
私でよければ。私と共に時間を過ごしてくれるのならば。
私の[やり方][理想のSS]。私の方向性は変えません。
再開時には、私をまた支えてね。

しばし、お別れですが。
自分らしさを持つこと。他店舗で学ぶこともあります。
いっぱい学んできなさい。

2023.11.19   秦

PS.こばやちは、12月3日まで春日山で一緒ですが。
12月4日以降も、私と同じ店舗に行きますが。
残念だけど、あなたは、私とは離れられませんね。


----お客様各位----
春日山スタッフが、自分らしさを持てたのも、一人一人のお客様のおかげです。
休業中は大変ご迷惑をおかけしますが、上越インターSS/木田SSをご利用頂けたら幸いです。
また、再開時には、笑顔でお会いしたいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。