キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

春日山SS

頸城運送倉庫株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月28日(木)

春日山テーマ【愛】

2023年の振り返り~♪

今年も素敵な出会いをありがとうございました☆


春日山【自分が自分らしく過ごせる環境】。
全てに【愛情】を込めて過ごします。
こばやち。
私思ったんだけど…

[思ったとうり]
じゃ、なくて
[思った通り(とおり)]じゃないかい…???

仕事を楽しむために。
日本語も勉強してもよいのでは?(笑)


あなたの長所はなに?
短所はなに?


あなた、まずは人の話を最後まで聞いてから返事しなさいよ。
そして一方的に電話切るな!!!(笑)
春日山の一員で良かった
いいこと!!!

そうよ!!
春日山の一員でいてくれて
ありがとう( *´艸`)

レベルアップ頑張りなさい。
背中を見なさ~い♪♪

『丸山さん、あなたが居るから。今の私たちがあるんだよ。』
あなたは…カムバックして春日山に来てくれました。

私が、春日山が。欠員で困っている時に、あなたは一度、うちの会社から離れたけど
「自分で良ければ協力します」
と。
あなたは私に声を掛けてくれました。この時のことは忘れません。
あなたは私を助けてくれたんだもの。
私だって、出来る限りあなたを助けたいです。

いいね!!
春日山スタッフ!!!

2023年はどうだったのかな?

2024年の一字が楽しみ~♡♡





2023年
ありがとうございました。
2024年も春日山。そしてスタッフをよろしくお願い申し上げます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。