キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

お酒

こんばんは


お酒練習中の柿本です。



普段は全く飲まないのですが



全く飲まないと



たまーに飲んだ時にすぐダメになるので



ちょこちょこ飲むようにしてます



でも最近はサボりがちでしたので



久しぶりに飲んでみようかなと思います



そんな僕ですが



お酒飲んだからといって



人が変わるわけではありません



ただ二日酔いが怖いんです。



二日酔いで何度も地獄を見た経験があるので



今日はウコンを飲んで戦ってみます!



そして、今日は



こんなお酒を買ってみました。







よくYouTubeでみるやつです。



今日はこれに挑戦して強くなります



強くなったあかつきには



BARなんか行っちゃいたいです。



おやすみなさい

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。