キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月17日(水)

“大爆殺神ダイナマイト”ってなーんだ??



こんにちは こんばんは( ̄^ ̄)ゞ



さぁ、今回もやってまいりました!!
みんなお楽しみ 水曜日担当のプリナだよ〜。




え??待ってない??





そんなこと思わないでくださいね〜。







さぁ、今回は!!



前に描いた爆豪くんデス!!

自分の好きなシーンを描いたので共感できる方いたら熱く・熱く・熱くっ!!
語りたいですね〜。笑笑






かっちゃんとデクのシーンは何度も感動しちゃいました。



あ、歳かな??
涙腺脆くなってます笑笑






それでは来週もまた見てくださいね〜(^^)


じゃんけんっ   “✊”






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。