キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月16日(火)

温泉

こんばんは


幽霊信じる派の柿本です


お化けって本当にいると思ってます


怖いやつ見たらトイレちょっと我慢しちゃいます


いきなり後ろ振り向いてみたり


面白い動画見てみたりと


怖いの見た後は


自分を誤魔化すのに必死です。


そんな怖い夏になってきましたね


怪談話が夏は多いので


夏はなんか嫌です。



そんなこんなで今日の話題です



先日息子2人連れて


温泉に行ってきました


自宅からすぐ近くの温泉です






サウナとか好きなんですが


息子2人といったので


サウナは我慢して


3人で満喫しました!


しかし、


3歳の息子は


知らない人がいる って言って


だっこだっこ


とびびっていました。


温泉はすごく気持ちよく


また行きたいなと思います。


次はサウナに入ろうかな〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。