キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップB-cleセンター八幡南山

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月24日(土)

ラーメン!

こんにちは。八幡南山の藤井です。


先日、友達と遊んでいて、お腹すいたし夜食食べにいこかーとなり
何個か行き先を決めルーレットで決めて滋賀県の大津にある魂心家というラーメン屋に行きました!
1時くらいに行きすぐ食べれると思っていたのですが行列ができていて30分くらい待ちました

初めてなので楽しみにしていると悪ノリが始まってルーレットでさされた人食べれないになって
友達がさされてせっかく大津まで行ったのにラーメン食べれてませんでした笑


ラーメンがとても美味しくて僕の好きな味玉2個トッピングしました
スープも全て飲み干しました笑

美味しかったのでリピートありです!
どんどんいろんなラーメン屋を開拓していきたいです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。