キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップB-cleセンター八幡南山

上原成商事株式会社

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

新生活!

こんにちは、八幡南山の矢野です。

4月も後半になって、桜もすっかり散り、緑になりましたね。

今月は新生活が始まったりで忙しく過ごしています。

先日誕生日を迎えまして10代最後の1年が始まってしまいました。

我ながら、大人になったなと思います(^^)

そんなスタートと共に専門学校にも入学しました。

まだ2週間とちょっとしか経っていませんが、

すでに勉強の難しさや片道1時間半かかる

行き帰りに疲労困憊です。。

さらに夜間で通っているので帰りは

最終のバスに間に合わなかったりと

色々と大変です(TT)

そんなトラブルも有り、自分のあしが必要だと思い

ついにバイクを買いました!


見た目に惚れてしまい、愛車となりました。

ただし、ギアチェンジがあり、足でガチャガチャやっています。

乗り始めは心が折れそうになりました。

ですが毎日家の周りを走り回ったり、

友達に付き合ってもらいながら練習を重ね、

なんとかスムーズにガチャガチャ出来るようになりました。

まだ少し不安はありますが頑張って乗ります!!

学校も頑張ります!五月病になりませんように!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。