キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップB-cleセンター八幡南山

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

筋肉痛(;_;)

こんにちわ、矢野です。

久しぶりに投稿させて頂きます。

最近は、学校も休みに入り卒業を待つだけになりました。

とうとう制服ともお別れが近づいています、、、寂しいです。

今になって何気なく過ごしてた毎日がいかに楽しくて大事だったか実感しています。

ですが、毎日休みとなるとどうしてもだらしなくなってしまいます。

運動量は減り続け、食べる量は増え続けています。良くないですね。

話は変わりますが、私の近況を書かせていただきます!

最近友達とスポッチャに行ってきました!

運動不足と普段使わない筋肉を使ったせいで次の日は全身に激痛が走りました(T_T)

ですが、とっても楽しくて6時間も夢中になって遊んでいました。そのおかげでお見せできる写真がありません、、、。

なので代わりにスポチャのあとに行ったアイス屋さんの写真をのせさせていただきます!

ご飯を食べたあとなのに一瞬にして完食できるぐらい美味しかったです(^^)
皆さんはおぱんちゅうさぎをご存知ですか???

簡単にどんなキャラかご説明すると、パンツを履いたうさぎです。

ただそれだけなんですが、このなんとも言えない顔がかわいいんです^^

この腕についているのはガチャガチャで手に入れました!

実は顔が開くようになっていて中が時計になっています!

可愛い腕時計GETです☻


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。