キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェイエイエネサプライ西都SS

JA宮崎経済連

  • 2024年01月

2024年01月25日(木)

パパ活動


ブログをご覧頂きありがとうございます。


JA宮崎経済連
ジェイエイエネサプライ西都SS


ウインナーはアルトバイエルン派、押川です。


本日は好感度アップに努めたいと思います。


私は家庭内で料理を担当している希少種男性です、


一般的にはティガレックス亜種くらい希少です。


なので、子供の遠足時のお弁当は、私がおかずを作って、


(フルフル通常種)が仕上げをするのが通常の流れとなっております。


仕上げをすることによって、お弁当はママも作っているんだよ感を演出します。


私はキャラ弁や装飾のたぐいは苦手です。


(どーせ腹に入るだけじゃねーか)と思っているからです。


しかしながら完全パパ作のお弁当だって作れます!


よく食べるものセットの完成です!


我ながらかわいく出来ていると思います!


これぞ今流行りのパパ活!


パパ(も家事・育児に参加する社会)活(動です!


ちなみに他の子供関連の業務は妻にお任せです、よく怒られます。


ジェイエイエネサプライ西都SSは世の中の家事をするパパを応援しております!


ではまた!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。