キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

島大前SS

株式会社ウミライ

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月21日(土)

☆ コンテストが終わって… ☆

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
2023年島根県チャンピオンの都田です!
(しばらく、肩書き変えます 照)



コンテストが終わって、色々考えました。
と言うことで、今日のブログは語ります(笑)
最後までお付き合いください🥹



今年は、3,665人の予選会から始まり
1,271人が県チャンピオン決定戦に出場。
49人の県チャンピオンが揃いました。

誰でも立てる舞台ではありません。
そんな舞台に立てたことは、とても誇りに思います。

結果は、49人中18位。

準決勝が終わった直後は、頑張った結果がこれなら良し!と納得していました。

ドキドキの品質確認はパーフェクト
競技得点は自己ベストタイ

県チャンピオン戦同様、私にとってはとても良い採点をしていただきました。
採点者の方ありがとうございます。



そして、決勝戦の日。
ファイナリストの方を後ろから見て、
「今日も施工したかった!」
と、とても悔しくなりました。


敗因はわかっています。

完全に、あの舞台の空気にやられました。
あの空気感、ヤバイです。

ずっと緊張していました。
普段の施工が出来ていなかったのはわかっていました。

このせいで、自ずと遅くなる時間。
基準タイム以内ではありましたが、あの舞台では通用しないタイムでした。


私の一年の課題は
精神力を鍛えることと時間。

緊張しても普段の施工をする。
技術を落とさず時間を縮める。
この2つを強化します!
施工以外でも後悔したことがあります。

色んな方と交流出来なかったこと。

私、人見知りなので自分から声を掛けることができない性格…
声を掛けられたら話せるタイプなんです💦

この性格が、あの場では損でした。

人見知り…辞めます(笑)
色んな人と交流出来る精神も強化します!




…もう少し語らせてください(笑)

各方面の皆様へこの場を借りてメッセージ!


【予選会・県チャンピオン戦で戦った島根県の皆様】

島根県の名を全国に広めることが出来ず、申し訳ありません。
また来年、出場出来るチャンスがあれば予選会から出ます!
ともに最高の施工をしましょう!



【応援・支えてくれた皆様】

夢の舞台に立てたのは、皆様がいてくれたお陰だと行く前から思っていましたが、帰ってからも改めて実感しています。
自分一人の力だけでは絶対に無理でした。
こんな私のために、たくさんの応援をしていただきありがとうございました!



【声を掛けてくださった皆様】

愛知第一の高橋さん
北海道の安藤さん

お二人には、全日本前から施工のアドバイスをしていただいていました。
的確なアドバイスで、レベルアップ出来たし、自信を持つことも出来ました。


美帆さん、第3位おめでとうございます✨

最後のコメントの時、思わずもらい泣きしました。
本当にかっこよくて素敵な女性です!
ずっとずっと憧れです!


人気者の安藤さん

やっぱり、オーラがありますね🥺
だけど、気さくにお話ししていただけて、嬉しかったです!


岡山のさきさん

まさか全日本でも会えるとは…🙄
さきさんの行動力にはビビります🤣
今回はゆっくりお話しが出来なかったので、また会った時にはゆっくりお話ししましょうね!


他にも、声を掛けていただいた皆様 ありがとうございました!



全日本チャンピオン決定戦への出場は、
施工技術はもちろん、色んな学びを与えてくれた最高の経験!!
私の人生で最高の思い出になりました😊


とても幸せな2日間でした🌈✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。