キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

島大前SS

株式会社ウミライ

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月17日(火)

☆ 夢の舞台! ☆

【 キーパー技術コンテスト 全日本チャンピオン決定戦 】

島根県チャンピオンとして参戦して来ました!都田です(*ˆˆ*)
終始緊張しすぎて、思うような施工は出来ていませんでした。
だけど、自分の世界にどっぷり入り込んでいて、集中施工が出来ました😊

結果は、明日の決勝戦に繋げることは出来ませんでした。
だけど、品質確認はパーフェクト!
競技得点は自己ベストタイでした😊


夢の舞台で施工出来たことは、とても良い経験になりました!
今回のコンテストを通じて、自分の技術力は確実に上がったと思います😊
今まで以上に自信を持って、最高の品質✨をご提供出来ます!🙋‍♀️✨
愛車のキレイは、お任せください




明日は決勝戦!
出られる選手の皆様✨
緊張に負けずに楽しんで施工してください😆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。