キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

島大前SS

株式会社ウミライ

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月03日(日)

☆ メンテナンス施工 ☆

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
2023年島根県チャンピオンの都田です♪


先日、エコダイヤキーパーのメンテナンス施工をお任せいただきました😊
めちゃくちゃツヤツヤ✨ピカピカ〜〜〜✨

エコダイヤキーパーを施工してから、
「洗車が楽になった」
「そんなに洗わなくても良い」
と仰っておられました😊

エコダイヤキーパーは
雨が降ったら勝手にキレイ♪
まるで洗車したようにキレイになります✨

耐久性も
ノーメンテナンスで3年
2年(または1年)1回のメンテナンスで5年

勝手にキレイがさらに長持ちします🚘✨
ダイヤモンドキーパー以上のコーティングは、
メンテナンス施工が選べます。

ここからは都田的見解 笑

ノーメンテナンスで乗ってもらうのももちろん良いです😊

ですが、メンテナンス施工をすると
耐久性が長くなるだけではなく、被膜が整うので一段とキレイになります🥺

長くキレイにお乗りいただけるので
メンテナンス施工はオススメです😊



気が付けば、12月!
今年もあと1ヶ月〜〜〜💦

そして、1年の中で1番お車が汚れやすい時期ですよ…

ツヤツヤ✨ピカピカ✨にして
汚れにくいお車にさせていただきます🙋‍♀

施工は2023年島根県チャンピオンの都田にお任せください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。