キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ウェストヒル箕輪SS

村上石油株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月01日(火)

令和5年 ~お盆の営業案内~

こんにちわ!
ウエストヒル箕輪SSです(。・ω・)ノ゙

酷暑が続いていますが、皆さま体調など崩すことなくお過ごしでしょうか?
我々スタッフは、熱中症に気を付けながら必死で暑さと戦っております笑

さて。
今年度のお盆の営業案内をさせて頂きたいと思います。

箕輪町 ウエストヒル箕輪SS
    カーコンビニ倶楽部



辰野町 伊北インターSS



南箕輪村 カーコンビニ俱楽部伊那北店



以上です。

各店舗ごと時間や店休日が異なりますのでご注意ください(* ᴗ ᴗ)

まだまだ暑い日は続きそうですが、コロナ制限が無いこの夏を思いっきり楽しめたらいいですね♪
そして暑い夏に付き物なのが自動車のエンジントラブルです!
オーバーヒートやエアコンが効かない等、とても耐えられないトラブルです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
暑い中、アスファルトの照り返しを受けながら路上でレッカーを待つ…
そんな地獄を味わうことが無いよう、村上石油でメンテナンスはいかがでしょうか✧*。

村上石油では3店舗共に整備士が常駐しておりますので、安心してお立ち寄りください!
時には人生の相談にものれる、頼もしいスタッフもおりますのでお気軽にどうぞ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さまのご来店をお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。