キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ウェストヒル箕輪SS

村上石油株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月23日(火)

樹脂フェンダーキーパー ~ スズキ ジムニー ~



こんにちわ!
ウエストヒル箕輪SSです☆

いよいよ長野県らしい、凍みる日が続いていますね~
ただ雪が少なくて寂しい気がしますね。。。
大人になると、雪は少ない方が生活するのにものすごく楽ですが、子供の気持ちになると雪遊びの経験が少なくて少し可哀想な気も…(´・ω・`)
少しくらい降ってもいいのかな?と思う今日この頃です笑

さて今回のご紹介は





・スズキ ジムニー
・クリスタルキーパー
・樹脂フェンダーキーパー


特に注目していただきたいのが樹脂フェンダー☆








樹脂フェンダーって、すぐに白く色褪せて見栄えが悪くなりがちなんですよね(´・ω・`)

ですが!

この樹脂フェンダーキーパーを施すとこのように黒々として、更に樹脂なのに艶が出る(´。✪ω✪。`)✧*。





ぜひこの感動を沢山の皆さまにご体感いただきたいです!!

せっかくボディーを磨いていても、残念なところが一か所でもあるとそちらに目が向いてしまうもの。
抜かりなく美しく保てたら最高ですねΣd(・ω・´)✧*。





コーティングや板金・塗装、整備等車のことなら村上石油にお任せください!

皆様のご来店お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。