キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ウェストヒル箕輪SS

村上石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月01日(木)

ヘッドライトクリーン&プロテクト ~ スバル ステラ ~



こんにちわ!
ウエストヒル箕輪SSです☆

ついこの間の寒さが嘘のように、ここ最近暖かい日が続きますね~ꕤ*.゚
どういうことなんでしょう(ㆆ ㆆ )?

この変な天候のせいか私の周りでは、1日だけ熱が出て次の日には治るという変な風邪が流行っています(´ㅂ`; )
ウイルスも迷走してるんでしょうか(笑)
コロナも長野県ではまだまだ減らず。。。
油断は禁物ですね(;'ω'∩)

さて今回は









 スバル ステラ

・クリスタルキーパー
・ヘッドライトクリーン&プロテクト
・フッ素ガラスコーティング


をご注文頂きました!
ありがとうございました✧*。


特にお伝えしたいのがこれ!






ヘッドライトクリーン&プロテクトです!

経年劣化により、どうしてもヘッドライトは黄色く変色して曇ってきてしまいます( ˘•ω•˘ )
そうすると照度が保てなくなり、夜間の走行に支障が出たり最悪は車検にも通らなくなります!
ヘッドライトを交換するとなると○万円。。。
そうなる前にぜひお試しいただきたいのです!!

専用のコンパウンドを使い、ポリッシャーで磨いていくと…






この通り!!

まるで新品☆
この作業、何度見ても毎回感動します(´。✪ω✪。`)✧*






1度磨けば数年は美しいまま☆

ヘッドライトが綺麗だと、車全体がより一層美しく、車体も新しく見えます(ˊᗜˋ*)✧*。
今回はクリスタルキーパーと同時に施工して頂きましたので、より一層美しいです(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

皆さまもぜひ!この感動を私と共に体感して頂きたいです☆
皆さまのご来店お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。