キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月30日(土)

写真家🧥

こんばんは、

土曜担当の吉松です!


昨日長崎ドライブに行きました!

目的なく走っていると

軍艦島の近くに来たことに気づき

せっかくなので見てみることにしました!

船には乗っていないですが

海岸線からみた絶景を撮ったら

写真家レベルのものが撮れました!

こちらです!!!


岩の間にある島が軍艦島です!

日暮れ前にもっと近くに行き

望遠鏡で見てみたのですが

迫力が凄かったです!!!

さすが世界遺産って思いました✨️

夕日も素晴らしいですよね!!


次は船で行ってみたいです!

近くに来てみたら是非!!!


今日もお疲れ様です🍵

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。