キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月07日(木)

最強味噌ラーメン。🔥

こんにちは冷水です


今の今までなんで行かなかったのだろう…


と思うほどの味噌ラーメン屋さんに訪れました!


福津、福間にある味噌哲さんです☺️


今回ら吟熟味噌らー麺を頼みましたが

デフォルトで煮卵たチャーシューもついており

何より抜群に激ウマでした!!!

リピート間違いなしです🔥


他にも味噌ラーメンの種類があったので


コンプリートして好みを見つけたいと思います🤣


またセットのチャーハンが過去イチに並ぶくらい


激ウマでした!!🤣


会計時にはクーポン券も頂いたので


次回、来店し半チャーハンかギョウザをサービスで


頂きたいと思います🤣

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。