キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月18日(月)

釣り🎣

みなさんこんばんは!



坂田です(`・ω・´)






先日熊本のマネージャー2名と
豊前に転勤した尾崎くんと一緒に



熊本の芦北まで釣りに行きました🎣







放課後堤防日誌という
アニメにも出ている
堤防に釣りに行ってきました🤩






朝イチで

イカを狙おうとおもったのですが

全然イカの気配がない…😭




1時間ほどエギングをして


穴釣りにするかーと



アラカブ狙いでいったところ、



20センチサイズのアラカブがヒット!









おっいい流れかな?


と思いながら



穴釣りをしましたが



2匹のアラカブで午前中は終了☀️



お昼ご飯は近所の
お魚が美味しい定食屋さんで
先輩にごちそうになりました😋






午後も15時半まで頑張ったのですが



結局2匹で終了😂






ボウズじゃなくて


よかったです😂










釣ったアラカブちゃんは



初めての煮付けで食べました😍










下手くそですみません😂




食べるまでが釣りと思っている坂田です😎






息子が美味しい美味しい!

また釣ってきて😍




と言っていたので
次も頑張ろうと思った坂田でした☺️





次はイカがいそうなとこに
行きたいなー🎣




誰かいい釣り場あったら教えてください🥰




それでは今週もがんばりましょう!
(`・ω・´)


坂田

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。