キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

味噌ラーメン


こんにちは!こんばんは!
ぽっちゃりが特徴的な中島です!!

本日は、味噌ラーメンです!!
皆さん味噌ラーメンはお好きですか?
好き嫌い別れますよね!!

最近家の近くに味噌ラーメン麺専門店が出来ましたのでお昼ご飯に行ってきました!!


見てください!
ゴツいですよね!笑笑

しかも大きめのポテトが2個もともと入ってます笑
最初はポテトに驚きましたが、食べてみるとかなり美味しい笑笑
しかもスープ最初から最後まで熱々でした!!
ラーメンって最後らへんぬるくなるところが多いと思いますがここまじで熱い!!笑
びっくりするぐらい熱い!!

なかなか美味しかったのでぜひ行ってみてください!

麺場田所商店さんという蔵出し味噌のお店です!
感想をお待ちしております!!

それでは今日も1日お疲れ様でした!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。