キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月04日(日)

やっぱり。ラーメン、お前がナンバーワンだ。

お疲れ様です、



日曜日の宮下です



今日はやっぱりいちばん美味しい、ラーメンです!




なんなんですか?
体に悪いってわかってても食べすぎちゃうのが、ラーメンなんです。

熊本の八代のラーメン。(名前は忘れちゃいました。)
美味しすぎました。

ラーメンはもちろん、ご飯に乗った。たくわん。
大きすぎる、チャーシュー、スープうますぎ。


やっぱりラーメンが世界一です。

うますぎで、髪の毛が、銀髪から、白髪になってしまいました。


以上ラーメン実況でした。

今日はここまで、明日から月曜日、皆様頑張っていきましょう!



お疲れ様でした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。