キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月01日(木)

地元



こんばんは!




木曜日担当の佐藤です!




この間のブログで地元に帰ったお話をしたんですが

それの続きです!





自分は熊本の阿蘇は南小国町出身で黒川温泉が有名なとこです!笑




その南小国町にご当地のガチャガチャ的なやつがあるんです!





なんとそれを作ったのが自分の友達なんです!






それを皆さんにお見せします!
これはあか牛のキーホルダーなんですけど

それ以外にも温泉の浴衣だったり色んな種類があります!





観光で南小国町に行く予定の方!




ぜひガチャガチャやってみて下さい!





めちゃくちゃ可愛いキーホルダーになってます!





他にも鍋ヶ滝とか北里柴三郎記念館だったり




色んな観光スポットもあるんでぜひ来てみてください!




それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。