キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月02日(火)

カレーの写真を撮る宮下君


みなさんこんにちは!

ぽっちゃりが特徴的な中島です!!

今回はタイトルの通り写真を撮る宮下君を載せときます!笑笑

こちら!
カレーの写真を撮る宮下くんを撮る中島です笑

たまたま佐賀に用事があり、ついて来てくれた宮下君を佐賀のドライブイン一平と言うお店に連れて行きました!笑

ここは、大盛りカレーが有名でかなり量が多いカレーです!
味も美味しくコスパ最強のお店ですね!!

最初は、美味しい美味しい!と言いながら食べてた
宮下君も
10分後にはスプーンが止まっていました。笑
大食いの宮下くんでもキツそうに食べてました笑

自分は普通盛りを頼みました笑
それでもお腹いっぱいになります!!笑

ぜひ!
佐賀に行く予定があれば寄ってみてください!!

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。