キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月16日(火)

ゲームセンター


みなさん!

こんにちは!こんばんは!

ぽっちゃりが特徴的な中島です!!


先日、娘、息子連れてゲームセンターに行ってきました!!

息子はまさかの初めてのゲームセンターでびっくりしてました笑

最初は、車の乗り物やあんぱんの乗り物で遊んでたんですが、途中からからお金もいれず、乗ったり降りたりして遊んでました!笑

娘はイルカのぬいぐるみが欲しいと言われ頑張りました!!

こちら!

めちゃくちゃデカくないですか?

一回500円もします!!
3回で取りました!!

娘も喜んでたのでよかったです!!( ̄▽ ̄)

次も大きいものを取りたいと思います!!

それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。