キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月25日(木)

温泉のアイドル




こんばんは!




木曜日担当の佐藤です!



実家に帰ったタイミングで温泉に行きました!



実は僕の実家は黒川温泉がある熊本県の南小国町という場所で温泉は有名なんです!




高校時代にアルバイトしてた旅館に久しぶりに行きました!




相変わらず温泉はサイコーでした!




ちなみにそこにはアイドルがいるんです!笑
めちゃくちゃ可愛いでしょ!笑




2匹猫がいて久しぶりに会ってきました!



黒川温泉は旅館がほとんどなんですけど温泉だけ入ることもできます!




景観もものすごくいいのでぜひ行ってみてください!




それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。