キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 沢見通店

日米ユナイテッド株式会社 九州支店

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月17日(金)

さむいさむいさむい!!!!!

こんばんは!!
最近若干ブログさぼり気味の大食い君です!


今日はさっそく本題なんですが。。。。

あの。。。。。。。。


急に寒くない!?!?!?!

今月入ってすぐの頃は「秋って消えちゃったのかな~

とか

11月ってなんなんだろう。。。暑い。。。

なんて思ってましたが、気が付いたらめちゃくちゃ寒くなってますやん!!


皆さんも風邪ひかないように、体調管理に気を付けて過ごされてくださいね。。
特にこの時期、空気が乾燥していろいろ感染症が流行してきますし、まだまだ手洗いうがいは欠かせないですね。



さて、気温は秋をすっ飛ばして冬になってしまいましたが味覚は秋だ!
ということで、先日栗きんとんを買ってきました!

味ですか??もちろん美味しかったです!笑

おいしいもの食べて、頑張ってお仕事します★

今日はこの辺で。

ではまた~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。