キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 沢見通店

日米ユナイテッド株式会社 九州支店

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月24日(土)

迷ってます。。。。

どうも!いつもの人です!!

え?「お前さぼってただろ」って???


・・・
・・・
・・・

えーー、おっしゃる通りです。スミマセン。。。。。


前回のブログ「早くない!?」を書いてからもう1ヶ月経とうとしています。

本当に時の流れは速い。恐ろしい。

さて、今日のタイトルですが、何を迷ってると思いますか???

鋭い皆様ならもうお察しかもしれません
ね。笑

私、ただいまレンズを買おうか迷っております。

前からずっと欲しい代物なんですが、お世話になっている『カメラのキタムラ』の店長さんから「どうやら品薄らしく手に入りにくい」と宣告されてしまい。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

いま注文しちゃおうか、もうちょっと悩もうか。。。。。

ここ最近毎日そのレンズの事を考えていてもはや恋しちゃってます。笑

もうちょっとじっくり考えようと思います。

今日はこのへんで!

それでは~


あ、ちなみに画像のレンズが私がいま欲しいレンズです

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。