キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月26日(木)

8時間ドライブ!

こんにちは(」・ω・)
こんばんわ〜(/・ω・)/
伊藤で〜す!!
ストレス発散のために8時間のドライブに行ってきました!
もぉ愛知県にいても楽しくないので
日本海側まで走ってきました!
やっぱ太平洋側と違ってハワイみたいに綺麗で
とっても癒されました〜
ドライブとサンセットで友達が
いい感じに写真撮ってくれました!
ほぼ海写ってないけどwww
やっぱ自然て最高(*`ω´)b
こまめにストレス発散するの大事ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ
もぉ朝晩寒くて体調崩しやすいからみんな風邪ひかないように!
いじょーう!私の投稿わまた来週!!
明日も頑張ろー!└( 'ω')┘ムキッ

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。