キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月20日(金)

やっぴー\(˙꒳˙ )/

こんにちは(」・ω・)
こんばんは\(^▽^)/!
今日は濱田さんお休みだったので
今日も私伊藤が参上しました∠( ˙-˙ )/

この前外山さんと濱田さんとハロウィンの
スタバ飲んできましたー!!!
今年のハロウィンフラペチーノは当たりでした!
1番下にプリン入っててかぼちゃとキャラメルの味で最高な組み合わせでしたよ!!
キャラメルフラペチーノ普段飲む私からしたら
定番メニューにして欲しいくらい
美味しかった(*´ч`*)
あとこの日外山さんのロッカーに頭ぶつけて
泣き崩れてたから外山さんがスタバをご馳走してくれました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ロッカーのドアはちゃんと閉めてください(^_^)
以上!

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。