キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

至福の時

こんばんは!上田です。

急に寒くなって秋通り越して冬が来そうですね(*_*)

たくさん着込んで冬を乗り切らなきゃですね!

さて今回は子供を寝かしつけた後の至福の時間の紹介をします!

それはお酒を飲むことです!笑

中でもお酒とよく合うのが馬刺しです!!

主人の実家から、毎年馬刺しを送ってもらうのですがそれがまたとっても美味しいんです( ´∀`)

馬刺しを食べながらお酒をちびちび呑むのがたまらなく美味しいです^ ^笑

最高に好きな時間です♡

以上うえだでした!

#キーパープロショップ#安城東栄 #キーパーコーティング

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。