キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月31日(月)

町内祭り

こんにちは(」・ω・)こんばんは\(^▽^)/!
伊藤です!

土曜日にENEOSの裏の公園で
お祭りがありました!
小さい頃から行ってますが
大人になってから初めて準備から参加しました!!
しかも実行委員での参加でした!
ですが今年でこの町内のお祭りが
最後だったので少し寂しい気持ちの中でしたが
ちっちゃいお祭りなのに沢山の方が来てくれて
すごく盛り上がりました♡
所長や外山さんも協力してくれて
ほんとに感謝でしかないです!ありがと〜♡
もし来年もお祭りできそうだったら
代表でもやらせてもらおうかな(。-`ω-ก).....ww
このお祭りのことで語りだしたら
止まらないので以上!!
ps.
今月のブログ更新目標20件だったのに達成出来なかったです(´;ω;`)が8月休みが多くて出かけることいっぱいあるので8月こそ20件達成できるように
伊藤頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ)

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。