キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月15日(土)

lunch𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

こんにちは(」・ω・)
こんばんは\(^▽^)/!

伊藤です!!
昨日大高のイオンに2年振りに行ってきました!
欲しいものはなかったですがいいメガネを購入しました!メガネっ娘では無いので眼鏡姿の私が見れた人はレアですね!!!
lunchでは淡路島料理を食べて来ました!
淡路島って味が濃いのか美味しかったですが
お米が足りなかったので私にはコスパ悪かったですwww
大食いの私には物足りない感じでした!
やっぱりお米は日本人の味方だなって
感じでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
その後スタバ飲んで帰ってきて
夕方から出勤してカロリー消費しました✌︎︎︎ˆˆ✌︎
今日も激アツな1日でしたね!
土日お仕事の方おやすみでお出かけされる方
熱中症には気をつけてください!! 
以上です!

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。