キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月13日(木)

夜のドライブ

こんにちは(」・ω・)
こんばんは\(^▽^)/!
今日も伊藤です!
話のネタが無くなりそうだったので
昨日の夜作ってきました!

仕事終わってから
22:30頃どうしても我慢の限界で
スタバにいって新作のももフラペチーノを
買いに行ってせっかく飲み物ゲットしちゃったので
走りたい!!ってなってしまい
23:00竹島までドライブして写真だけ撮って
帰ってきて帰宅したのは0時ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
ほんとにネタを撮りに行っただけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それでも楽しいドライブだったのでおっけい!
今日は雨なのでドライブ行けません(..)しゅん
皆さん明日もお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご安全に!!

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

PS.7/15〜8/15まででタイヤ
4本売ったら皆さんご存知の
外山さんにスタバを奢ってもらえるので
タイヤお求めの方ぜひ伊藤まで
ε=┏(・ω・)┛☏

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。