キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月14日(土)

都内おさんぽ


こんばんは!

厚木TSの谷です。

捕まった後、ちゃんと都内おさんぽしてきました!

1人散歩でもしようとおもったのですが、同じく暇してる方いたのでお声掛けしたら
おっけーもらえたので、2台で散歩しました!!

車は同じシビックタイプR!!でも、ちょっと変わった「タイプRユーロ」ってモデルです!

これなんと、欧州で販売していたシビックを日本で2010台限定で販売していたモデルです!
3510台しかいないので割と希少性高いです、白が1900台、黒が500台、赤が960台、シルバーがなんと「150台」です。。。
2009年と2010年でモデルわけられてるらしいです!

いいですよねこの見た目、賛否両論ありますが自分は大好きです!
ただ、ノーマルより無限のエアロとかでまとまっている方が好きかな、純正のままだと丸すぎるので

FD2買う前本気で悩んでた車なので、いざ並べると欲しくなっちゃいますね。。。

いま手頃に買える速くて楽しいシビックはEP3とFN2なので、今のうちに買いましょう!!
どっちもおすすめですが、FN2は馬力ちょっと控えめで全開で踏んでも安心で乗りやすいですよ!


都内の街並みいいですよね!!

ほんとは、路駐のコインパーキングに止めたかったのですが、全然空いてなかったのでちょっとだけ繁華街止めました!



結構写真撮ってくれる方とかいて少しうれしかったり、少し恥ずかしい気持ちになったりとても落ち着かなかったです///



これ、後日談なんですけど・・・
ある日の朝仕事前にLINEを見たら・・・

「TikTokデビューしてますよ!!!どしたん!!!!」ってLINEが車仲間からたくさんいただいて・・・
TwitterもみたらDMにも同じような事送ってきた人がいて、何事かと思い送られた動画みたら・・・

なんか、めっちゃ有名なTikTokの人が撮ってくれたみたいです!!
これこそうれしいけど恥ずかしい気持ちですね!!

TikTokやってないのでわからないですが、めっちゃフォロワーがいる方らしいです。
こわいですねえ。。。

まあそんな有名になるわけないですが、恥ずかしいですね!!
撮ってくれた人に一度ご挨拶したいです。。。

コメントに「車はいいのにオーナーブサイク」とか書かれてないかとても心配です!!!!
それだけは自覚あるので!!!書かないでほしい!!!!!




という都内さんぽでした!

次はもうちょっと台数多めで走りたいですね・・・!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。