キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月12日(土)

威圧感ハンパない・・・


こんばんは!!

厚木TSの谷です。

今日は、もう一台コーティングを施工しました!

お車は・・・


キャデラック XT6です!!!

やばいです!!!まさか当店にこの車が来るとは!!!!


まじでかっこいいです。惚れました。


ちょっと前のキャデラックもかっこいいんですけど、なんかギラギラしてるなぁ・・・って思うとこあったんですけど


今のキャデラックは全然違いますね!!ここまで変わったか!ってびっくりしました


また撮り方が良くなかったです、もう下から撮るのはやめよう。


かっこよさもありながらやはりこの迫力はさすがアメ車って感じですね!!

重厚感がすごいです。。。逆に安心です。。。


内装もオシャレでかつ不便さが全然なくて、これほんとにアメ車なの!?って思っちゃいました


これ乗らないとわからない話なんですけど、人が近づいてきたり障害物を見つけるとシートが揺れるんですよね。

そんな大げさに揺れないですけど、スマホのバイブレーションぐらいの振動を体に伝えてくるのですぐ気づけてめちゃくちゃいいなって思いました。






なんか、アメ車はチープだとか評価する人結構いますが・・・

いざ乗ってみると全然そんな感じなくて、むしろ良さしかなかったですね。



アルバイトの子に「谷さんが乗ると小さく見える!」って言われたのは恥ずかしかったですね・・・

さすがにこんなかっこいいアメ車、自分には似合わんです・・・



この度はエコダイヤモンドキーパー施工いただきありがとうございました!!

また、お待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。