キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月10日(木)

ご先祖様。


こんばんは!!

厚木TSの谷です。


前回は、大のトヨタファンであるオーナー様のシエンタとマークX GRMNのBメンテナンスを施工しました!


さて、最後のBメンテナンスは・・・


トヨタ マークⅡ 90型です。

マークXのご先祖様です。

お父様の代から所有しており、ドライブだけでなくサーキットやドリフトも走ってシバいて・・・楽しんでいるみたいです。


黄色のライトがうらやましいです・・・

いいなぁ、自分も黄色ライトにしたかったですが、日本国憲法がそれを許してくれません・・・。

ひどいですねえ、夜まじで見やすいのに、、、

やっぱりマークⅡはテールですよ。
横長のテールが本当にかっこいいです。

この90のテールがかっこよすぎて結構刺さります。

マークⅡは100系の方が人気ですが、自分は90派ですね。

なんか、このくらいおじさんくさい方がかっこいいです。


今回、シエンタ、マークX GRMN、マークⅡと三台メンテナンスさせていただきました。

この度は、Bメンテナンスしていただき本当にありがとうございました。
また、いつでも洗車に来てくださいね!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。