キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月12日(土)

ガンメタはかっこいい。


こんばんは!!

厚木TSの谷です。

本日は、EXキーパーのメンテナンスをさせていただきました!!


お車は、メルセデス CLAです!!


CLA220dです!
ガンメタ?系の色がとてもかっこいいです!

モデルチェンジしたCLAは前モデルより一層かっこいいですね!

ヘッドライトがシャープになって、グリルも立体感が出ていてかなり車としての完成度が高いです。




かっこいいのは前だけじゃないんですよ・・・


でもごめんなさい、これは角度失敗しました。
上手く撮れなかったです(泣)

でもまあ・・・言いたいことわかりますよね?


なんか、変な世界に入りそうなのでここまでにします!!!


この度はEXキーパーメンテナンス施工いただきありがとうございました!!

また、お待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。