キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月26日(金)

今のその瞬間てどんなけ大事か

こんばんわ、Hello、
町谷です。This is Machidani。

全世界の人にむけてあいさつさしてもらいました。

なんかふと思ったんやけど、
今この瞬間て大事なんやなって。

今働いてて思うねんけど、あ〜高校んとき戻りたいなてなるねん、
でも高校んときて中学んときに戻りたいなてなるねん、
ほんでもってさ、中学んときわ小学生に戻りたいなてなるわけやん

それって今この瞬間がいっちゃんええてことなんちゃうかって
やから、未来の自分が後悔せんよーに、今を大事にしないと、時間わ止まってくれへんよ

今日わ語らしてもらいました✋



ほんまわ成人式のブログにしよ思ってたんやけど、自分の写真がきゃぱすぎて見せれへんかった笑








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。