キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月10日(水)

イッパツメ

今日わ町谷から発信です

まず初めに年明け一発目の大地震で被災された方々
大変つらい経験をされたと思います。その人たちに笑って、前向きな気持ちになれるようにR43神戸一同ブログを日々更新し続けます!被災地まで届けブログ!

まぁR43神戸キーパーブログと検索かけないと見れないんですけど、、
このブログ読んだ人へ!みんなに広めて笑
それだけいい!いやそれがいい!

とゆーわけで心配や不安が続く中ですが、まだ新年のあいさつをしてないんで暗闇からちょっとでも光が見えるぐらい気持ちいいあいさつさしてください。



✨𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟✨


どーです??清々しいあいさつでしょ?笑
ちょっとかっこつけて英語で言うてみました!

今年もこんな町谷の顔見るのかぁと思ったそこのあなた!
そーなんです、今年もよろしくお願いします😊
仲良くしましょ!!

今日のブログわ俺の生存確認と新年のあいさつだけにしとこか。
でも、次回の俺のブログわぶち上がりますよ!?
だから次回まで待て‼️
(すいません、待ってください)

最後に
自然っていつどこで何があるかわかりません。
だから常に準備しときましょう!


 





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。