キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月24日(金)

実ゎ…初体験でした。

こんばんわ、夜の町から町谷です。

実ゎみなさんに恥ずかしくて言えなかったことがあるんです。
中々言う機会がなくて黙ってたんですけど、、
それを今日言いますね!

それが
僕まだしたことがなかったんです。

今までしたことなかったことをやっと今日できたんでブログにしたかったです!


まぁ今更なんですけど、神戸で初めて車検行ってきました!
みなさん毎度おなじみの山P(山下 雅孝)パイセンの愛車マスタングを車検通してきました!
(前店舗 岸和田臨海TSでは行ったことあるんですけど、神戸でわ初)

R43神戸TSは車検にも力いれてるんで
みなさん車検で迷われてる方わ1度相談しに来てください!親身になって対応します!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。