キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月23日(木)

こんばんは!

こんばんは!高森です!
皆さんは高い買い物ってした事ありますか?
中には家を買ったとか高級外車を買ったとかありますが自分は愛車の他に高い買い物をしました、それは社外のシートです!
かっこいい形で何より自分が今まで欲しかった物なので契約しました!
お値段なんと198000円!
たかがシートの為に19万も出すか!?と思う方もいますが!私にとっては必要なので買ったのです大目に見て下さい(*^^*)
でも今つけてるわけではございません。
何故かと言いますと今シート屋さんで作っているからです!あれ受注生産なので結構時間かかるんですよ予定では月末か来月頭辺りに出来上がるとの事なので楽しみに待ってることにします!
また今度!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。